airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「お休みに入りましたでしょう〜か。」

〜接点なきサポーター 〜

只今、栗きんとんを作っています。

年末ですね!

スーパーに午前中行ってきましたが、

めっちゃ混んでいました。

そこでルマンドが山のように

積み上げられていて〜

それはもう〜

買ってしまいますね。





中村倫也さんは、今日は

彼女さんと、まったりしてますか〜。


しばしのゆったりした時間を

過ごしているのでしょうか。



年末は、各局

一挙放送が

混雑しています。


今日は日テレ「ハコヅメ」を

BGMのように流しながら〜


スマホでは、


うま娘〜の狐晴明九尾狩ダイジェスト〜のNOActivity/本日も異常なし・登壇トーク〜の・・・それはもうぐるぐる回しています。

日テレではーうま娘が流れません。

TBSでは流れています。〜



「うま娘プリティーダービー」

公園編  37万回



居酒屋編   140万回



凄いですね。


倫也さんもご自宅で、CM見てますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#うま娘プリティーダービー#中村倫也