airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「12/24ごろのツイッター・・いろいろ」

〜接点なきサポーター 〜


『 中村倫也オンライントークライブ21大忘年会 』

に向けて、スタッフさんたちも

頑張って盛り上げてくれたのですね。

ありがとうございます。

特に、カウントダウンの映像は

嬉しいですからね。


そのおかげで〜


フォロワー数も復活してきました。

昨年の今頃が、


確か最高記録・・142万人超えしてましたね。


やはり地上波連ドラが入ると伸びますね。


*この一連のツイッター状況は、自分の中の保存版にしたいですよね。
あえて、しつこく載せました。

『私の中の『保存版』』


・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
***************
12/20からスべシャル映像などゾクゾク届きました。
・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・
***************
まゆつぶもスペシャルでした

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・

トプコからお知らせ

皆さん応募済みましたか?


https://sp.tcland.jp/contents/487000

・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#オンライントークライブ#誕生日