airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「中村倫也 からのバースデーお礼写真を公開! 】中村倫也宛にバースデーメッセージを送って下さった皆さん、有難うございました☺️  」

〜接点なきサポーター 〜

中々波に乗れない私は

バースデーメッセージは

送れませんでした。

何を見ているのか??

終わったあとで気付くことが多いですね。



・・・・とにかく、たくさんの

メッセージが届いたようですね。

良かったです。


声援やはくしゅも上手く編集されて、効果バツグンでした。

これも送れなかった私です。


でも!

ちゃんと、応援しています。



・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也 からのバースデーお礼写真を公開! 】中村倫也宛にバースデーメッセージを送って下さった皆さん、有難うございました☺️


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#バースデーメッセージ#中村倫也