airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「こぐれ修さんのインスタグラム『新宿セブン』」

〜接点なきサポーター 〜


私は〜健太くんが可愛すぎて

『新宿セブン』を買ってしまいました。


こぐれさんは、

健太がバックを斜めがけしていることを

あげていましたが、

それも倫也くん(火曜くん)ぽくて

可愛いのですが〜。

私が好きなのはなんでもない場面で、


花が一緒に店に住むことになり、

ドンキーに買い出し・・



カバンは斜めがけ・・・

何個もスーパー袋を持っているところは


たまらないくらい、可愛い健太です。

健太の優しさがにじみ出て居ますね。

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#こぐれ修インスタグラム#新宿セブン