airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「こぐれさんのインスタグラム『七人の弔』」

〜接点なきサポーター 〜
はじめて、『七人の弔』を観たとき

倫也さんが主演だと思っていました。

それほど、映画の内容の中心にいましたし〜最後まで話の筋を引っ張っていましたから。

あれが、17歳のときの撮影とは驚いてしまいます。

・・・・・・

こぐれさんが、「七人の弔」の感想に頷いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#こぐれ修インスタグラム#中村倫也