airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ダ・ヴィンチさんありがとうございます。」

〜接点なきサポーター 〜
おはよう御座います。

朗報から一夜明けても〜

まだ、喜びはジワジワと体中を巡っています。


連載をオファーしてくださった、「ダ・ヴィンチ」の皆様に、大感謝致します。


そして、何よりも毎月、毎月、真剣に取り組んで頂いた中村倫也先生の苦労と努力と文才に感謝致します。

その中でも、手を抜くことなく

修正、校正、表紙デザイン、レアウト、色選定などの細部まで関わって頂けたことが、この温かい温もりの感じる本になったたのだと、私達読み手がしっかりと受け止めました。

笑ったり、涙したり、息苦しくなったり、
一人の人間として対面することができたのは本当に幸運なことと思っています。


このエッセイは、さらに多くの方が手に取って頂きたい本であることは間違いありません。

そして、私の大きな宝物でもあります。



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#THEやんごとなき雑談#中村倫也