airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「真夜中に〜『ゴーストライターの殺人取材』」

〜接点なきサポーター 〜
目が冷めてしまった・・・

そんなときはこの2時間サスペンスを観ます。




ゴーストライターの殺人取材』

有名なネイルサロン会社の社長秘書役。


とても爽やかな青年・・・・が


実は犯人・・・・という役です。



施設で育った彼は、


同じような境遇のおねえさん的存在の人がいた。


その彼女が、

誕生日に手作りのバックを

ブレゼントすると約束してくれた。



しかし、その誕生日に彼女は、行方不明になってしまう。


何年経っても消息はつかめない。



彼は、やがて


施設に色々と支援してくれていた、



ネイルサロン会社の社長秘書になる。



彼はその後も、

一人でずっと探し続けていた。



ある時、

施設の近所の山から

白骨死体が発見される。


それをきっかけに、


犯人を突き止める・・・・




冒頭の、殺人事件が・・・・



・・・・・・







顎の髭剃りあとが・・・・


きっちり七三に分けた髪型、

スーツの後ろ姿、

お尻がプリン!!!


真面目で、感じの良い、爽やか青年が・・・



ラスト、殺人犯として捕まり


取り調べで・・・・号泣!!!



・・・全般を通して


社長とセットで〜出番多いです。



見応えのある作品です。(2012年)


*『ゴーストライターの殺人取材』は、シリーズのようです。

現在は、このようなサスペンス2時間ドラマは消えてしまいましたね。

中村倫也ゴーストライターの殺人取材#中村倫也