airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「いよいよ明日!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210923233611p:plain

『推しの王子様』最終回!

いつもなら10時代に

ダイワハウス』のメキシコ編が流れるのに、

違うCMでした。

もう、やんないのかな?

・・・・

さて、私は推しを観終わり〜


明日は、


推し活!!!


いよいよ、『狐晴明九尾狐』


赤坂に乗りこみます!!

f:id:airaingood:20210923233654p:plain

まずは、あの

駅の写真は絶対、撮ります!!


迷っているのが

パンフレット!etc


予約しているけど、

発送は10月だから〜

どうしよう!!!
f:id:airaingood:20210923233811p:plain

その前に、

明日も暑いかな??

何を着ていこう?


今回、中村倫也さんの舞台を

生ではじめて観劇です。


でも、有り難いことに複数回

観ることができそうなので、

幸せ月間です。

映画館もまだ結果はわからないけど〜


今のところ、席が後ろの方なので

出来れば映画館で、しっかり

表情を焼き付け〜

後半戦へ・・・

そして千穐楽ヘと・・行けますように!


なんとか無事に、

滞りなく、大千穐楽まで!!!!


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也





f:id:airaingood:20210923233843p:plain