airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「THEやんごとなき雑談の記事〜ダ・ヴィンチ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210604211942p:plain

俳優・中村倫也の初エッセイ集『THE やんごとなき雑談』(KADOKAWA)が3月18日の発売以来増刷を重ね、7万7000部を突破した。連載誌『ダ・ヴィンチ』5月号の刊行記念インタビューでは「受け取った人の気持ちや暮らしに何かしらプラスになるものじゃないと書いて外に出す意味がない」というプレッシャーがあったと告白していたが、読者によるポジティブな口コミが広まったからこその、異例の大ヒットだ。



読み応えがあります。
詳しくはコチラからどうぞ〜


https://ddnavi.com/interview/790707/a/


f:id:airaingood:20210604212122p:plain

f:id:airaingood:20210604212142p:plain
中村倫也中村倫也THEやんごとなき雑談#中村倫也