airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「スペシャルなイベントに乗り切れなくて〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210429154915j:plain

トップコート

ゴールデンウィークスペシャル企画

f:id:airaingood:20210429152753p:plain


5/3〜5/5は

18:00から

中村倫也さんが


質問に答えてくれます。

f:id:airaingood:20210429155033j:plain

質問はたくさんあっても・・・


きっと答えてくれないことばかり・・

皆さん、取り上げてくれそうな質問を

スルッと、〜


それは、無理ですね。


ちなみに


私が質問したいことは、

f:id:airaingood:20210429155352p:plain

①舞台の予定はありますか?

②今は、どんな仕事をしていますか?

③結婚して幸せになってほしいのですが予定はありますか?

④もう一つのエッセイ・・
本にして欲しいのですが予定はありますか。


トークショーの予定はありますか。

⑥ラジオのパーソナリティをして欲しいのですが予定はありますか。

⑦本のつながりで、講演会などの予定はありますか。

中村倫也さんの歌が聞きたいのですが、
やるつもりはありますか。

⑨ハムスターは、また飼いますか。


⑩動物王国を作って欲しいのですが、予定はありますか。



・・・・

知られても良い情報で〜

ちょとウェットに飛んでいて〜

クスっとできて〜

倫也さんの、新しい面が見られて〜


・・・・ムリムリーー。


やっぱり

おとなしくしています。

単なる視聴者にしかなれませんね。


中村倫也中村倫也中村倫也