airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「のぶえお母さん」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210310133747p:plain
のぶえさんのコメントがちょっと

変じゃないですか?

変じゃないのかな。


声優さん同士合うことがあるのでしょうか。

皆さん〜顔合わせしましたーーー?



ハリ系、メグたん、勇者ヨシヒコ

で共演なされて、

勇者ヨシヒコの時のストーリーを

スーパーサラリーマン佐江内氏の

サイドストーリーで繋げていましたね。


そう!

因縁のシイタケ・・・でしょうか。



以下は記事引用です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

到着 アニメ映画『100日間生きたワニ』にワニの両親役として出演
ニュース アニメ/ゲーム 映画
12:00

アニメーション映画『100日間生きたワニ』(2021年5月28日に全国公開)に、ワニの両親役として、池谷のぶえ杉田智和が出演することが分かった。原作は4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』(著:きくちゆうき)。

【コメント】杉田智和(ワニの父役)
私は掲載の途中から追いはじめ、100日後を見届けてから初めに戻る...という原作との出会いでした。100日という区切られた時間で人生を見つめると、普段雑に過ごしてしまいがちな一日一日が、なぜこんなにも愛おしく思えるのでしょう。今回映画では「100日間生きた」という視点で描かれています。実存は消えてしまっても、残された者たちの中にはずっと生き続けるのだな...と、また違った日々の愛おしさを感じます。

【コメント】池谷のぶえ(ワニの母役)
短い間ですが、父親を演じると、彼の事を本当の息子のように思えてきました。ワニ君が望んでいた未来は何だったのか。それは本ワニにしか解りませんが、恐らく、諍いや争いを望んではいなかったと思います。そうであって欲しい。
 


その後の姿を描いた『100日間生きたワニ』

本作は、100日間のワニの日常と、そこから100日後、大切なものを失った仲間たちのその後の姿を描いたアニメーション映画。

主人公・ワニの声を神木隆之介が担当するほか、ワニの親友のネズミ役を中村倫也モグラ役を木村昴。また、ワニが恋するセンパイ役を新木優子が担当。監督・脚本は、原作に込められたメッセージに強く共感し映画化を熱望した上田慎一郎と、アニメーション監督としても活躍するふくだみゆき夫妻だ。

この度、神木隆之介演じる主人公ワニの母親役に池谷のぶえが、ワニの父親役に杉田智和が決定。実力派の2人が、神木隆之介らと共に作品に息を吹き込む。

アニメーション映画『100日間生きたワニ』は、5月28日全国公開。

上映情報
アニメーション映画『100日間生きたワニ』
2021年5月28日(金)全国公開決定
監督・脚本:上田慎一郎、ふくだみゆき 原作:きくちゆうき「100日後に死ぬワニ」
コンテ・アニメーションディレクト:湖川友謙 音楽:⻲田誠治 主題歌:いきものがかり アニメーション制作:TIA
声の出演:神木隆之介中村倫也木村昴新木優子
配給:東宝
公式サイト:100wani-movie.com
Twitter:@100waniMOVIE
Instagram:@100wanimovie
(C)2021「100日間生きたワニ」製作委員会


中村倫也中村倫也中村倫也