airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2018年・満天☆青空レストラン」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210216192701p:plain

この記事を見つけて、思わず、私も、笑ってしまいました。

本当に楽しそうで、

こんなに大笑いして〜。

確かに、バラエティでよく笑う場面は

観るのですが、

こんなに大笑いは珍しいですね。

畑で収穫する様子も

仕事でしょうが〜

至福のひととき・・・

と言った

どれもいい写真です。


以下は記事引用です。

・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210216191610p:plain

中村倫也が、10月13日(土)放送の「満天☆青空レストラン」(毎週土曜夜6:30-7:00、日本テレビ系)のゲストで出演する。


f:id:airaingood:20210216191645p:plain
中村は、宮川大輔と「浜名湖クレソン」を収穫するため静岡を訪ねる。

宮川大輔中村倫也に熱烈オファー!

朝ドラ後、初のロケバラエティー出演となった中村。今年の4月期に放送されたドラマ「崖っぷちホテル!」で共演していた宮川は中村の「ー青空レストラン」出演を熱望していたという。

f:id:airaingood:20210216191729p:plain

中村倫也宮川大輔のイチャイチャエピソードとは?

f:id:airaingood:20210216191806p:plain

また、この回はロケ後に早速インスタグラムでツーショットを公開し話題に。ロケでは、そんな2人の仲の良さが終始垣間見え、「崖っぷちホテル!」の話になると中村は「いっぱいカラオケ行きましたよね。僕、尾崎豊さんの曲を歌っていたらなぜかキスされたんです」と衝撃エピソードを暴露。

f:id:airaingood:20210216191828p:plain

その理由について宮川はその歌声に聞きほれて思わずキスしてしまったそうで「ファンの方、本当に申し訳ございません!」と謝っていた。

f:id:airaingood:20210216191857p:plain



料理の主役になれるクレソン、すごいぞ!

クレソンはカルシウムや鉄分、ビタミンなどが豊富に含まれた栄養価の高い野菜として注目されているが、食べ方は肉の付け合わせ以外のイメージがあまりないのが実情。しかし、今回2人が収穫した「浜名湖クレソン」は、強い辛みと柔らかな歯触りで、料理の主役になれるクレソン。

f:id:airaingood:20210216191929p:plain

中村が「家でまねします」と言った「うまい!」クレソン料理の数々に注目。

10月13日(土)放送の「満天☆青空レストラン」で宮川大輔中村倫也が絶品クレソンに出合う!
f:id:airaingood:20210216192009p:plain

中村倫也浜名湖クレソンに開眼して!」

ロケ終了後、中村は視聴者へ「大輔さんの隣で、限りなく素に近い状態ではしゃいでしまいました(笑)。皆さんも浜名湖クレソンの持つ力とポテンシャルに開眼してください!」とメッセージを送った。

f:id:airaingood:20210216192040p:plain

f:id:airaingood:20210216192102p:plain

f:id:airaingood:20210216192129p:plain

f:id:airaingood:20210216192156p:plain

f:id:airaingood:20210216192231p:plain

f:id:airaingood:20210216192251p:plain



中村倫也中村倫也中村倫也