airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-09-04から1日間の記事一覧

中村倫也company~「中村倫也さんの作品が色々と~」

~ 接点なきサポーター ~ *クランクアップしてしばしのお休みでしょうか。 次は、『NoActiviy/本日も異常なし』の収録でしょうか。 その次は舞台稽古に突入・・・・年末まで舞台!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ s.cinemacafe.net ・・・…

中村倫也company~「『ハヤブサ消防団』紫を追ってみると・・」

~ 接点なきサポーター ~ *7話、リピートしているうちに見えてきた、教団の魔の手! 東京観光でのバスの中(紫のシャツの男性と紫のスカートの女性)に乗ってました。 そしてお台場でも遠くのベンチに(紫のシャツの男性と紫のスカートの女性)座っていま…

中村倫也company~「『ハヤブサ消防団』最終章は辛い・・&『サイレントトーキョー』ジャックイベント」

~ 接点なきサポーター ~ *原作より重い・・確かにこころが苦しくなります。 原作、厚い本でしたが、一気に読み終わりました。 2/3くらいまでは、田舎の雰囲気や世界観で、放火や殺人はあるものの以外に軽く読み進められました。 しかし・・・ドラマには深…