airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-09-11から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「ウエルカム・メッセージが届かない・・」

〜接点なきサポーター 〜昨日、劇場で土日に「人数の町」のイベントとか挨拶とかありますか??とスタッフの方にお聞きしたのですが、要領を得ず、最終的に何もありませんね。という回答でした。今日の17:00以降に劇場を調べてみると〜問い合わせした劇場も…

中村倫也company〜「15日目のカウンターマン・週末どこまで伸びる↗↗」

〜接点なきサポーター 〜「サンキュー神様」MV配信回数カウント 15日目 スタート!! ・・・・・・・・・・・・ 28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,000回(約)29日(土) **432,933回30日(日) …

中村倫也company〜「実は悪役が多かった・・」

〜接点なきサポーター 〜 これまでの、出演作を探し・・発掘しては視聴ているのですが、 以外に悪役が多いのには、かなり驚いています。私が視聴したもので、悪役と判断したものをあげてみました。①ギラギラ ホスト役 青龍・乗っ取り男 ②勇者ヨシヒコと魔王…