airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-09-03から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「荒木監督がオ〜ーー!」

〜接点なきサポーター 〜「人数の町」の荒木伸二監督・・インタビュー・・・・キャストについて・・・ 変わったもの、新しいものにしたい!と思っていたんです。 その頃中村さんは、「ホリディラブ」の頃で、二番手三番手なんだけど、めっちゃ、役作りが面白…

中村倫也company〜「ドラゴンクエストウォーク」

〜接点なきサポーター 〜 以前に、田中圭さんから「ドラゴンクエストウォーク」を教えてもらって街でやっているのを、フォーカスされたって、あれですよね。 おふたりで本日、一周年のイベントに出演とは??週刊誌からの〜お仕事に繋がったのですね。 こん…

中村倫也company〜「300万回本日中突破目指せ!!7日目のカウンターマン」

〜接点なきサポーター 〜おはようございます。MV再生カウント 7日目本日7日目ですが、今日中に270万回突破しそうです。 一日の再生回数は、31日だけが30万回でしたが、その他は40万回をキープすごいですね。全国の皆さんが、それだけ、聞いてくださっている…