airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『カフェ・ド・ルマンドwith中村倫也』&『岸辺露伴は動かない』&『ルードヴィヒ~』衛星劇場」

~ 接点なきサポーター ~

*選ばれた方々が来場・視聴できたのですね。

 

私は困ったことに、甘いものは苦手で、お酒も飲みませんから、

 

応募のための応募が出来ず、はじめから諦めています。

 

ですから、ラジオ放送して頂けるのは有難いことです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

岸辺露伴は動かない ブルーレイBOX 全2枚nhk-groupmall.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*小学生の子が『TikTok』で見たと言ってました。

 

 

www.instagram.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.instagram.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・