airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「堤真一さんからの言葉に感動。」

~ 接点なきサポーター ~

 

*近くで観てくれていた先輩の、一言は涙が出るほど嬉しく思いました。

 

中村さんは、長くこの仕事をするために舞台を選んだと、何かのインタビュー記事に書いてありました。

 

そして30過ぎにドラマなどで活躍できれば良い~みたいなことだったと思います。

 

舞台で腕を磨いて、30すぎて活躍する・・・本当にそうなりましたね。

 

『朝ドラ来い!』と思っていたら・・・

 

伝説のマー君がやってきたのですね。

 

肩に猫をのせて登場!

 

見事に、沼落ち続出!

 

 

 

売れた時のために、バラエティー番組やMCもこなせるように、自分で企画構成したトークショーもやってましたね。

 

 

堤さんは『ケンジトシ』を観にきてくださっていたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・