airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『スピニングカイト』を語る会。」

~ 接点なきサポーター ~

『スピニングカイト』は、中村倫也さんが19才から20才にかけて撮影した映画だと読んだことがあります。そして、この映画の撮影でタバコを覚えたようですね。

 

それから5~6年経て公開になり、さらにDVD発売もできたようです。

 

それが地上波放送できたって凄いですね。コロナ対策が厳しい時で、中村さんもステイホームされていた時でした。

中村さん自身もこの映画がまさか地上波で放送するなんて思ってもみなかった。みたいなことを仰っていましたね。

このように、

中村さんがこんなに大スターになることで、ご自分の新しい作品にちなんで以前の作品も日の目を見ることもあるのですね。

 

昨年はモンドチャンネルで『スピニングカイト』を何度か放送してくれました。

 

さて、こんなツイッターにたどり着いて驚いています。

 

以前から『スピニングカイト』を語る会が存在することは知っていましたが、監督が先頭だったのですね。今年も開かれるようです。参加してみたいのですが、できるでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.spinning-kite.com

 

‣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.skipcity-dcf.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・