airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『水曜日が消えた』そして『ファーストラヴ』」

~ 接点なきサポーター ~

 

昨日はしばらくHulu見てなかったなあ、解約しようかなと思いながら開いてみたら、

『水曜日が消えた』が飛び込んできました。

愛すべき火曜くん。やっぱり火曜くん推しだけど、芸術家の木曜君も好みですね。

木曜君を観ていると

『二葉荘の友人』が観たくなります。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして今日の、モーニングシネマは

 

『ファーストラヴ』

 

迦葉に会いたくなって~迦葉を観ていると切なくて泣いてしまいます。

 

法廷シーンは、絶対にカッコイイ弁護士さんです。

 

エンドロールの法廷シーンもまた格別です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、U-NEXTで観ていたのですが、『ファーストラヴ』を見終わったら

 

『水曜日が消えた』がここでも飛び込んできて・・・

 

連日の『水曜日が消えた』中です。

 

ちゃんと仕事しながらBGMっぽくなってますが~

 

何しろ、中村さんの声だけでも、幸せ気分になれますね。