中村倫也company~「ずーっと気になっているツイート」

~ 接点なきサポーター ~

 

大いに刺激をいただいた『ルードヴィヒ~』が終演を迎え、今は静かに再放送と、録画と、円盤たちと、日々を過ごしています。

 

とはいえ、のんびりと過ごしてはいません。

 

『聖・忘年会』のグッズ、チケットの予約

 

『ルードヴィヒ~』ムビチケ予約

 

雑誌予約

 

 

そして、何より最大なのが

 

2023年舞台『ケンジトシ』の先行抽選の真っ只中!!!

 

なのです。

 

 

東京公演のチケット全滅が続いています。

 

幸い、大阪公演のチケットが当選したことは、奇跡のようなものです。

 

先行抽選の結果待ちがあと2件・・当選出来たら奇跡ですね。

 

 

・・・・・・

 

ところで、ずーっと気になる話なのですが、

 

 

それは、ファンの集うツイッターで目にしました。

 

 

記憶では、

 

チケットなどの当選をかいているいるツイートに対して、

 

当選してない人や行きたくてもいけない人もいるのだから、

 

やめてくれ・・・みたいな意味のことでした。

 

 

どうなのだろう?

 

 

確かに

 

 

正当なチケットの取り方ではない複数件の当選などは、コンプライアンス違反のものがあるかも知れません。が、それはまた、別の問題ですので置いておきます。

 

 

あくまでも、当選したことに対する喜びの声ですが、

 

私は、悪いことではないと思っています。(違反行為以外の当選に限り)

 

 

一人の俳優を通して、ツイートする場として考えるなら、

喜びも、悲しみも、努力も分かち合う場だと思うからです。

 

行けない人も、落選した人も、いたみを分かち合うこともできるでしょうし、当選の喜びも分かち合いたいとおもうのです。

もし、

耐えられないと思うのであれば、開かなければ目に触れません。

 

そこには自身の自由があります。

 

正当に応募して正当に当選した方には、おめでとう!!!と一緒に喜び、

 

正当に応募して正当に落選した人とはいたみを分かち合いたいです。

 

 

こんなツイートが出現するほど、中村さんは

 

ビッグエンターテイナーだという証明ですね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com