airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』5話ネタバレ」

〜 接点なきサポーター 〜

8/16・6:00

Tverランキング・・・2位

お気に入り登録・・・71.3万人

いいねボタン・・・・7264人

 

 

二重奏という表現の仕方は、とても美しくドラマの品の良さも表現されているようです。

私は何度も〜リピートしている中で、

1度だけでは気づかない、内容の深みが、サラッと軽く表現されていて、ドラマを重くしていません。それがそれぞれのキャラクターの良さを引き出せる俳優陣の凄さと感じています。

素晴らしい制作陣とそれにこたえられる素晴らしい俳優陣が、合致してはじめて素晴らしいドラマがうまれるのですね。

 

*ネタバレは頷きながら心地よく読みました。ただ一つ気になったところは、

 

『外見や見られ方ばかりを気にするところは変わらないことへの「いいと思います」』・・この部分です。

 

羽男の台詞にもあるように服装も変化していますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

plus.paravi.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・