airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』Paravi」

〜 接点なきサポーター 〜

塚原あゆ子演出の妙・・まで語られています。

・・・・・・・・

今回印象的だったのは、中村倫也が得意の小技で、そこかしこに笑いを生んでいたこと。
 
「お任せします、石子さ〜ん」の投げやりな言い方と表情も、
 
SNSを盛っていることを石子に見破られて扇風機の紐をカチカチするところも、
 
「かたくなに私には挨拶しない」のツッコミも、大庭(赤楚衛二)に対する
 
「あれ〜、近いね」の中村節も、「プリンをお口に運んでください」というシュールな
 
台詞も全部がいちいち上手すぎる。この安定感たるや見事と言うしかない。
(以下の記事から抜粋引用しました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

plus.paravi.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・