airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「やっと!『石子と羽男』やって来ました。」

〜 接点なきサポーター 〜

そう言えば、『石子と羽男』って、放送開始日が中々発表されませんでしたね。

 

もしかして、撮影が予定より遅れていた?

 

それとも??わかりませんが結局、第3週からになりました。

 

やっと!・・・待ちました。

 

 

『THE.TIME』のコメント・・クリア

 

いよいよ、電波ジャック!

 

生って、いいですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.dwango.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・