airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハケンアニメ!』感激の上映館」

~ 接点なきサポーター ~
『豊岡劇場』のお話


閉館が決まった地方の映画館で、最後の上映映画の一つとして『ハケンアニメ!』の上映を決めたと言うことです。

読んでいて、胸が熱くなりました。

私も地方出身ですから~。

小さい頃は住んでいる近くに2館も映画館がありました。

ところが今では、2館共閉館してしまい、ありません。


地方で映画を観るのは大変ですね。

プチ旅行で、一日掛かりと言うのも珍しくないと思います。


この映画館も閉館は残念ですが、

最後に上映する本数は限られているでしょうから、本当に厳選されたのでしょうね。

その中に『ハケンアニメ!』があったことは、無関係者ですが、誇りに思いました。

ありがとうござきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・
https://twitter.com/toyogeki/status/1540491696580210688?t=ie15C1nqU2iMHcccorIajA&s=19
・・・・・・・・・・・・・・・


#中村倫也#ハケンアニメ!