airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「アニメを見る目が入れ替わる『ハケンアニメ!』」

〜 接点なきサポーター 〜

映画を観て本当に良い映画だと確信できる映画なのに、こんなに映画館に捲し立てられていると感じる映画ははじめてです。

近くの映画館はどこも終了!

じゃあ遠征してと思って時間帯を調べると、レイトショーでした。

 

行けない。

 

新宿に行くしかないのかな。

 

ハケンアニメ!』が盛り上がって来たのに、上映館が減るなんて・・

 

やっぱり伝説の映画かもしれません。

 

「まだおわっていません。」そうですよね、行城さん・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

note.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・