airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『はじめてのこと』」

~ 接点なきサポーター ~

中村さん、何かのインタビューでおっしゃってました。

今年は、はじめてのことが色々・・・

みたいなことでした。

すみません。

何でもすぐに忘れてしまう私は、

リピート出来なくて・・

とにかくそんな意味の事だとおもいます。


そこで、


考えました。


何だろう??




仮面ライダーshadowmoonになりました。

※料理の連載『やんごとなき雑炊』スタートしました。

※W主演の連ドラ7月スタートします。

※単発ではないナレーション『~バックヤード~』

※本格ミュージカル舞台主演『ルードヴィヒ・ベートーベン~』が10月~11月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも昨年も、いろいろはじめてが、ありましたね。


※アニメ映画声優『100日間生きたワニ』

※アニメ配信動画『とーとつにエジプト神』

劇団☆新感線『狐晴明九尾狩』座長

※ネット配信ドラマ
『No Activity/本日も異常なし』


※声だけの主演映画『私をくいとめて』

※映画『世界猫歩き』ナレーション


・・・

漏れていたり間違っていたらすみません。

こうしてみると毎年、新たな挑戦が続いているようです。

これからも、

素晴らしいエンターテイメントを観させてください。

#中村倫也#中村倫也