airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ハケンアニメ!』これ程深いレビュー」

〜 接点なきサポーター 〜

 

ハケンアニメ!』についてかなり深くレビューされています。

全体的に頷きながら、そうなんだ〜と関心しながら読みましたが

中村さん推しとしては・・・

 

王子監督の中に多くの意味合いが含まれていたのだとわかり

役どころの深さを感じました。

 

と同時にやはり、王子監督をもう少し出してほしかった。

 

そうすることで、瞳監督との対峙が深みを増しもっと面白くなったのではと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

note.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・