airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ズルボディが独り歩き」

〜 接点なきサポーター 〜

ハケンアニメ!』の舞台挨拶で中村さんが柄本佑さんに「ズルかっこいい」と言うと柄本佑さんが「刀返すで中村さんのお風呂上がりのズルボデイ」と言う発言が飛び出しました。

しかし・・・ここではぽっちゃりお腹とは出てきませんでした。

どうも

『ズルボデイ』が独り歩きしているようです。

 

実際、お腹は出ていませんね。

 

その後の、『仮面ライダーBLACKSUN』の撮影時に人生初の筋トレのお話に繋がっていましたが、

 

実際は、その前に舞台『狐晴明九尾狩』が有りました。

このときはかなりシェイプアップされています。

殺陣も安倍晴明の衣装を着てやるのはかなりハードだったようですね。

『狐晴明九尾狩』の舞台後間もなくクランクインされていますから、

 

シェイプアップされた体がちょっと落ち着いて声の出演かすれも落ち着いた頃に、

 

筋トレに入ったのでしょうね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

taishu.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・