airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「脚本家正路洋佑さんのインタビュー」

〜 接点なきサポーター 〜

・・・(インタビュー記事から)

一番を選ぶのは、本当に難しいですが・・・やっぱり、王子が瞳との対談で’’オタク’について語るところですかね。

僕自身読んでしびれたし、これを中村倫也さんが演じたら面白くなるなと。

このセリフを辻村さんがどれほど大切に思って書いたかということも感じました。・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だからこそ名場面になるのだと思いました。

嬉しく思うのは、『中村さんが演じたら面白くなるな』というところまで含まれているところです。

そしてそれを期待以上のものにできることの素晴らしさ。

これが本物の、ものづくりなのですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

s.cinemacafe.net

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・