airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「昨年の今日が『ハケンアニメ!』クランクインの日」

〜 接点なきサポーター 〜

 

去年の今日は『ハケンアニメ!』クランクイン、

 

その前の年は『水曜日が消えた』の撮影中でした?

 

3年連続、この季節は吉野監督とご一緒なのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

mobile.twitter.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このマグカップ、いいですね。早速注文しました。届くのが楽しみです。

 

 

mobile.twitter.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*右下の左手を右肩に当ててお仕事中の王子監督。このシーンありましたっけ?というツイートを発見!

今日は気をつけて観ていましたが、本編映像ではありませんでした。

・・が、この場面は

最終話をどうするか、苦しむ王子監督・・そこへ有科さんが入ってきて・・名台詞、名場面のところですね。

 

 

 

mobile.twitter.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・