airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『ハケンアニメ!』はじまりが〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

はじまりが、王子監督のデスク・・あとで分かって感動しました。

 

今回の映画は吉野監督にオファーされた時には脚本があったようです。

 

それが原作だと王子監督が中心なのに瞳監督が主役の脚本だったのですね。

 

王子監督は今回は主役ではないけれど、その代わり各所でスポットを当ててくださっているのだと、吉野監督の愛をかんじました。

 

それが、はじめの王子監督のデスク・・鉛筆が立っている〜そこからの物語の始まり〜

 

 

『アニメフェス』のときのでっかい王子監督の垂れ幕・・リスペクトしてくださったことに感激しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

youpouch.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・