airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『ハケンアニメ!』公開まであと2日〜『モア』中村倫也インタビュー」

〜 接点なきサポーター 〜

 

今日の担当は王子千晴・・中村倫也さん

 

あと2日ですね。

 

メガヒット間違いなし!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

王子監督と瞳監督の対決

 

王子千晴の魅力的場面なのですね。

 

 

中村倫也さんのインタビューから〜抜粋しました。

・・・・・・・・・・・・・

あの場での僕の役割は、劇場にいる観客の賛同を独占してカリスマ性を自分に結集させ、絶望させるくらいの圧倒的プレッシャーを瞳に与えることでした。『この場をどう支配してやろうか』というアンテナにだけフォーカスしていたのですが、こう演じよう、と特に決めずに撮影に臨んだのが非常によかったです。

・・・・・・・・・・・・・

中村さんの役者魂が詰まった王子の場面・・カッコいいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・