airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『ハケンアニメ!』この記事は何度でもじっくり読みたい。」

〜 接点なきサポーター 〜

この記事は何度でもじっくり読みたい記事です。

 

そもそもが、王子監督は中村さんにやって欲しいと原作者の辻村深月さんからのオファーだったようですから、それだけですごいことですね。

プラス、吉野監督からは、普段の中村さんそっくりの役というオファーだったようです。『水曜日が消えた』の終盤の撮影現場・・・中村さんと毎日一緒にお仕事中の様子は焼き付いているはずの時期〜王子監督と中村さんは間違いなく、そっくりなのでしょうね。

『水曜日が消えた』のオファーのときは、確か吉野監督からではなくデレクターから中村さんしかいないと提案されたとありました。

『水曜日が消えた』の撮影現場の様子は、『ZERO』の密着取材番組で放送されましたが、吉野監督は中村さんからの提案、質問?に対して

 

「ヒリヒリする。」と表現していたのが印象的でした。

 

 

そうやって、体当たりで取り組んだ現場だったからこそ信頼関係が築けたのでしょうね。

 

 

 

・・・何重にも魅力が詰まった王子を作り上げた。・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.cinematoday.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・