airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『  【🌸喫茶桜丘 ✨】 』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

【🌸喫茶桜丘 ✨】

『ウエディング・ハイ』の紹介をしてくれたのが、三浦りょう太くんでした。

 

今日はじめて気が付きました。

 

 

 

【🌸喫茶桜丘 ✨】を読んで思い出したのですが、

 

『狐晴明九尾狩』を観劇したとき、「三浦りょう太」さんを目撃したと思うのですが〜

 

それが、結構カラフルな服装でした。

 

マスク姿だったので半信半疑ですが、

 

御本人だったのでしょうか。