airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「TBS金曜ドラマ・歴代年表」

〜 接点なきサポーター 〜

 

現在は『インビジブル』が放送されています。

高橋一生さんは今回はハードボイルドな感じですし、

柴咲コウさんはクールカッコいいですね。


お二人の演技はやはり素晴らしいです・・が

周りの人たちのことが書かれていますね。


私は楽しんで観ています。

 

さらに枠を広げて今クールのドラマの中では、

ダントツの1番は

『探偵が早すぎる』ですね。

滝藤賢一さんが凄過ぎますし、主要3人のからみが最高に面白いです。

 

さて・・歴代年表です。

 

どんなドラマが放送されていたのか、ちょっと覗いて見ます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

entamedata.web.fc2.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・