airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「まるサタのツイッタ-・今頃チェック・・さらに吉岡さんの謎の心情」

~接点なきサポーター ~

観たかった・・・です。

チェックがどうも甘いです。




それにしても~

気になる、

吉岡里帆さんの立位置ポジション、


中村さんに一生懸命ガードを張っている感じさえします。


中村さんは、いつも通り、皆さんに優しく~楽しく現場を和ませているのですよね。


吉岡さん、

中村さんの何を警戒しているのやら~



*仲良くなれないかもしれない。

*お誕生プレゼントを忘れた。

*グミをくれなかった。



これだけ見ると特に気にすることでもないのですが・・・


ハケンアニメ』のあと

半年間も一緒に稽古~舞台でご一緒でしたのに~。


しかも、

大きな助け船を出してあげたことも

ありましたね。



それだけでも、

感謝の気持ちがあれば、

舞台のすぐ後のお誕生プレゼントは

忘れることはないように思うのですが・・・。



もしかして、

優しくしてくれる中村さんに対して、

恋しては大変とかなりのガードを

張っていたのでしょうか。

好意を持ったら負けみたいな・・


誰も荷担していない、吉岡さんだけの勝ち負け。

それだけプライドがおありになるのかもしれませんね。

かなりまじめで、堅物なのか・・

わかりませんが、ガードはめちゃくちゃ張っていますよね。


中村さん!

あなたがかなり、魅力的ということですね。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

#ハケンアニメ#中村倫也#まるサタ