airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『元彼の遺言状』」

~接点なきサポーター ~
f:id:airaingood:20220413182651j:plain

小説から、ドラマになる。

漫画から、ドラマになる。


ほんとに多いですね。

『元彼の遺言状』

たまたま、家族が読んだあと

読んでみたら

面白くて~ 一気に読みました。



四月期の新ドラマで

月曜日に始まりました。


小説と大きく違う設定でいきなり

ドーンときました。


さらにストーリーのある部分で・・・

1話で一気に小説の半分まで~



・・・が、

かなり設定が違うにも関わらず



おもしろい展開でした。



前回の

『ミステリーというなかれ』

では、マンガとの違いでかなりいろんな話題になっていました。


そういえば、『凪のお暇』

でも、はじめはゴンの容姿が全く違うことにいろんな意見があったようですが~

最終的には

ゴン・・ロスになりましたね。


人気の
小説や、漫画からドラマを作るのは

もちろん視聴率目当てなのでしょうが、


脚本が最高でも配役によって低迷する場合もありますし、

脚本が最低だと、配役の役者さんが可哀想になってしまうこともあります。

結果が未知数ではありますね。

中村さんは、
これからもいろんなドラマに参加していくのでしょうが、



これからも、良い仕事が出来ますように!

急急如律令!!




#中村倫也#中村倫也