airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「最近ずーっと言ってます・・・洗濯物を畳むということ。」

~接点なきサポーター ~

・洗濯物を畳むということ。
・・・・・・・・・・・・・・
中村さん:始めるというよりも直したいことになっちゃうんですけど......。僕、割ときれい好きではあるんですが、家事の中で1つだけ唯一苦手なのが洗濯物を畳んでしまうっていうことなんです。

吉田さん:俺も、一緒。干すのはいいんだよね。わかる!

中村さん:だってもうどうせこれ着るんだしって思っちゃうんですよね。それでなんだかんだ洗面所まわりが洗ったものでこうなっていくので。これを機にちゃんとしたいなと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・
解決方法は簡単です。

畳んでくれる、お嫁さんをもらうこと。


解決です。


全部、ひとりでやろうとする人生が、婚期を遅らせているのでは~



#中村倫也#洗濯物を畳むということ