airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ライターのSYOさんが凄い」

 〜接点なきサポーター 〜


このインタビューに感謝してしまいました。


中村さんの脳内のことまで引き出してくれるなんて、そう無いことだと思います。


思考回路までも話した中村さん、


このインタビューはほんとに貴重なインタビューだと思います。


インタビュアの方は

ライターのSYOさん。


あれ、どこかで聞いたことがある、


と思いました。


You Tubeでした。


『水曜日が消えた』または『人数の町』の監督のインタビューしていたような・・・


後で、確かめてみます。

中村さんのファンだとお話されていたような気がします。


どうして、今頃気づいたのか?

昨日寝る前に読んで、


何?!


このインタビューすごい。


と思いました。


いつも、気付くのが遅いです。


私は


www.cinemacafe.net
中村倫也#インタビュー#中村倫也