airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ダ・ヴィンチ』定期購読」

〜接点なきサポーター 〜



ダ・ヴィンチ
2022年4月号〜

無事定期購読の契約をしました。

これで、

連載は確保いたしました。


一安心です。


・・・・・・・・

ところで、1月11 日のマネつぶさん〜

新しい仕事をスタートさせる・・・

と仰っていたのは、


ダ・ヴィンチ』の連載のことだったのでしょうか。


でも、新しい仕事・・・

の意味は?

今までやったことが無いことなら

連載ではないけれど〜


と、考えてしまいました。


連載のお話は、

半年ぐらい前から進んでいたのかも

知れませんしね。



今は、何しろ楽しみです。


中村先生、

愛読させて頂きます。

宜しくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也ダ・ヴィンチ中村倫也