airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「そりゃ、大切にしますよね。」

〜接点なきサポーター 〜

中村さんは、家族思いというのは

ご両親やお兄さんのことについての

お話でも伝わってきますね。




私のこれまでの

集め集め情報によると


子供の頃は、

父方のご両親もご一緒の三世代家族

だったようですね。


その界隈では、

一戸建ての

結構大きな家だったようです。


中村さんの部屋は2階にあったようですね。

一度ベランダから落ちておでこに怪我をしたようです。


今でもおでこに傷は残っていると

御本人は仰っていました。

小さい頃、

「ネズミのアナトール」


f:id:airaingood:20220130153510p:plain

を買ってもらったことがきっかけで


ハムスターを飼い始めたようです。


そのハムスターが死んだとき〜

学校帰りの中村さんは、

「お別れ」がわかったようです。

虫の知らせというものなのでしょうか。


初めて「死」と言うものと

向き合ったのだそうです。

落ち込んでいる中村さんを

可哀想に思ったのか、

またハムスターを買ってくれたようです。

それからどんどん増えて、

ハムスターマンションになったとか〜。

そのころは、

赤ちゃんが生まれるごとに

クラスの友達にあげ続け、


なんとクラスの半分くらいは

ハムスターを飼う家になっていたようです。



それから、

子供の頃はクリスマスとか誕生日とかは

祝う家では無かったと仰っていました。



えっ!と驚きますよね。



それが〜こんな素敵な話があるのです。


「THEやんごとなき雑談」を

お読みになった方ならご存知のお話。
 

それは私の大好きなお話です。



二週間に一度の土曜日中村さんちのイベント!

これが素敵なんです。


外食をする日で、みんなで車に乗ってでかけます。


そして、ファミレスとかお蕎麦屋とか〜



・・・・ちなみにお父様が、

お蕎麦がお好きのようです。

食べ方も通のようですね。


それで、中村さんもお好きなのですね。



食事の後、駐車場で兄とジャンケン。


兄が買ったらプラモデル

中村さんが買ったらビデオ屋さんで母と、兄とご自分が借りる。



お兄さんはめちゃくちゃ弱いので、

たくさんのビデオを

日曜日は、自由参加鑑賞会で

観ていたようです。


不思議なものですね。



その中に


『アラジン』


があったのだそうです。


座布団に座って自分も一緒に空を飛んでいる〜

そんな素敵な世界へ運んでくれた


『アラジン』に


声優として演じるなんて〜


ホントに凄いことですね。




・・・さらに



『THEやんごとなき雑談』

のチャーハンのお話も最高でした。



そして・・・・


親孝行の話。


お父さんが


勿体ないからと、着なかった・・・。


お父さんの気持ちもホントに伝わってきました。



今は、どれだけ自慢の息子になっているのでしょう。


安心して老後が過ごせると言った、

お父さんの言葉には・・

涙が溢れてしまいました。



そんな・・

とても温かい家族。


中村さんちは、

年に一度の誕生日よりも、

年に一度のクリスマスよりも


日頃からイベントが楽しく組み込まれていたのですね。



そんな

温かい家族の中で育った中村さんですもの。


絶対

家族を大切にしますよね。


・・・・・・・・・・・・

結婚したら大事にしてくれそうなイケメン俳優ランキング

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#ランキングー#結婚したら大事にしてくれそうなイケメン俳優ランキング