airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『お義父さんと呼ばせて』本当のところは?」

〜接点なきサポーター 〜
私は、面白いドラマだと思っていますから、オンエア当時の記事を集めて観ました。当時は果たしてどんな感じだったのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19282_1.html

・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.asagei.com/excerpt/51276

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜
https://mantan-web.jp/article/20160316dog00m200001000c.html

・・・・・・・・・・・・・・・・

*不思議なものです。

今や、倫也さんファンの間では、有名な(葉理男の女装)作品になっていますからファンなら当然知っているよね!

という位置づけの作品ですからね。

・・・・・・・

それに、コメディなのですが

深くも観ることが出来る作品ですよね。

家族の絆が一つのテーマでしょうね。

・・・・・

また、エリートでスマートなお父さんが

実はクズ男?!


三流の商社マンであくせくやっている

うだつの上がらない男が実は

人間的に素晴らしかったり〜。



それに

毎回、家族の一人ひとりにスポットを

当てていくスタイルもホームドラマ

らしくて私は好きでした。




中村倫也#お義父さんと呼ばせて#中村倫也