airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『お義父さんと呼ばせて』こぐれ修さんのインスタグラム」

〜接点なきサポーター 〜

まさか・・・

『お義父さんと呼ばせて』が

数字が悪くて打ち切り??


オンエアでは、観ていませんが

葉理男の女装も好きなので何度も観ていますが、毎回ドタバタのようで、

だんだん、上部だけの素敵な家族が

娘の彼氏(父親と同い年)によって

本当の意味で家族の絆が強くなって本物の家族になっていく話で〜

最終的に、結婚式?が裏切られたのも面白かったですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#お義父さんと呼ばせて#中村倫也#こぐれ修インスタグラム