airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『野田秀樹の傑作舞台「THE BEE」、WOWOWで今春放送』」

〜接点なきサポーター 〜

『THE BEE』は

『狐晴明九尾狩』が終演を迎えた頃から公演してましたか?!

ちょっと気になる舞台でした。

ライブは観ていませんが、倫也さんは観ましたか?

もし、まだでしたら

嬉しいニュースです。


その舞台が


WOWOWで放送してくれるようです。

春とだけで、まだ日程はわかりませんが、



・・・・・・・・・・・・・・

野田秀樹の傑作舞台「THE BEE」、WOWOWで今春放送


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也#舞台