airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『下町ロケットSeason1』さがしても見付からない。」

〜接点なきサポーター 〜

下町ロケット』Season1

どこをさがしても、見つかりませんでした。

やっと、昨日

下町ロケット特別総集編』

で、赤ジャケット・・帝国重工制服姿の

彼に出会う事ができました。

どうして『下町ロケット』Season1

ノーカット版が見つからなかったのか、

やっとわかりました。

新井浩文さんが、

出演されていたためだったのですね。




中村倫也さんの出演されていた

Seasonが、世に出ないのは

残念なことです。


星ガ丘ワンダーランド』は

観ることが出来るので良かったです。

ただ、TVで放送は難しいでしょうか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

逮捕され…阿部寛主演ドラマ、配信からも抹消「もう永久に封印されるのかな」「配信でもダメなのか」嘆きの声


*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.excite.co.jp/news/article/Asageibiz_36710/


・・・・・・・・・・・・・・・・