airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『日経エンタテインメント』」

〜接点なきサポーター 〜

『NOActivity/本日も異常なし』
インタビュー

豊川悦司中村倫也



日経エンタテイメント豊川悦司中村倫也インタビューから抜粋引用いたしました。]

・・・・・・・・・・・・

豊川

・・・30分✕6本で

撮影時間が一ヶ月以上。
時間がかけられる余裕があったのかなと思いますね。


・・・・

中村

僕はYou Tubeで動画ものやサッカーを見たり、あとはハウツー系を調べたり。
でも、なんと言ってもprime videoですね。
映画や『ドキュメンタル』も見られるし。
ところで、なんで僕のところにCMのオファーが来ないのかな(笑。)


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・