airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「どんなふうに付いて行くべきなのか・・」

〜接点なきサポーター 〜


まさかの

『仮面ライダーBLACKSUN』

SHADOWMOON役 中村倫也


私が、この生涯で、

仮面ライダーを観る時がやってくるとは

微塵も思っていなかったのです。



しかも、

史上初・・・

SHADOWMOON変身ベルトが発売決定!


と言われ・・・


どうしましょう。


もっと混乱したのが



仮面ライダーBLACKSUNの


変身ベルトと連動・・・・


2つで一対???


どうしましょう。



私は迷路に迷い込んでしまいました。



これまで〜

Blu-ray・・予約して、買いました。

雑誌・・インターネットで予約

イベントグッズ・・トプコで購入


舞台・・チケット先行予約


映画・・ムビチケ予約購入


・・・・しかし〜


ベルト・・・どうしましょう???


なぜこんなに悩むのか???



フィギュアは?

それは買います!



まだ・・・仮面ライダーの波に


うまく乗り切れていないようです。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#仮面ライダーBLACKSUN#SHADOWMOON