airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『スーパーサラリーマン左江内氏』こぐれ修さんのインスタグラム」

〜接点なきサポーター 〜


『スーパーサラリーマン左江内氏』

堤さんは、歌が苦手、ダンスが苦手、コメディが苦手〜

あえてそれを頑張ってやることで、

面白いものができる・・・


真面目に取り組んで頑張れば頑張るほど面白くなる。

・・・俳優さんって、やっぱりプロフェッショナルですよね。


それを公開する事を良しとするわけですから、

一般に考えたら、一番見せたくないもの。

見せたくない部分ですからね。

隠しますね。



・・・・これが、倫也さんが仰っている、

恥ずかしいことを人前でやる事・・・

なのですよね。


ままごとの延長〜真面目にやる。


フェイクなのに〜フェイクじゃないんですね。



さて、刈野・・・

以前に觀たときは認識もなく〜とこぐれさんが仰っていました。


仕方ないです。


出演作ごとに違いますから〜

私も・・・どこかで見たことある。

この人知ってるけど誰だっけ・・のままずっと観てましたから。

どこかの共通点で頭の中で、

検索するのですが、

ヒットしてくれないのです。

同意無人物と認識不可能なのです。


・・・


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#こぐれ修さんのインスタグラム#中村倫也