airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『きみが心に住み着いた』観ました。」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』の制作発表記者会見のとき、

吉岡さんが向井さんと初共演したときに、

とてもトラウマになってしまった。

と言うお話が飛び出しましたね。

向井さんは

「俺は、一文一句台本通りに言ってた・・」

と仰っていました。


吉岡さんは、

「わかってます。わかっているんですけど・・・」


・・・お二人の会話は、真ん中の倫也さんを飛び越えてやり取り〜

その間、倫也さんは終始下を向いていましたね。


ある意味・・・

すごい話をしているな〜と驚きました。


・・・という訳で、ちょっと気になっていたら〜偶然昨日見つけて、二日間で一挙〜


なるほど〜


向井さんはサイコパスてきな役柄でしたし、

吉岡さんも、どうしてどうして・・


かなり行っちゃってる役でしたね。


何だかんだ・・離脱しそうでしたが

最後まで観ました。


なんとも〜

結婚式で  ジ・エンド!


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也吉岡里帆向井理