airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』ひざ」

〜接点なきサポーター 〜

東京駅に着きました。

この2日間が〜

長かったような?


短かったような〜


私のライブは終了です。




さて〜




晴明さんのひざ・・・



あんなに汚れていたなんて気づきませんでした。


そうですね。


あの膝の汚れは、


晴明さんの活躍の回数を物語っているのですね。


回って跪く(立て膝)・・・


その時が主に汚れるのでしょうか。?



晴明さんは


そもそもが姿勢がいいですね。

中の方の姿勢が良いからですね。




さらに言うなら、剣を持った、後ろ姿の

色気が半端ないです。




ちょっと横道にそれましたが〜



膝の汚れ・・・


双眼鏡で、はっきり見えたときは


分からないけど


誇らしい気分になりました。




中村倫也#狐晴明九尾狩#大千穐楽